平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 大工とハイタッチ!

    Posted on : 2015.05.24

    こんにちは、藤沢支店の寺島です!

    5月も後半になり、湘南の海にも徐々に人が集まってきております。^^

     

     

    今日は江の島海岸からすぐの、鵠沼藤が谷で工事中のK様邸に行ってきました。

     

     

    今日はオーナーのK様と現場で打合せ。

    「電気位置の確認」の日です。

     

     

    現場に到着されたK様は「できてきましたね!」と嬉しそうに一言。

    私たちも嬉しくなります。^^

     

     

    電気位置の確認とは

    図面では分かりづらい、コンセントの位置を現場で再確認します。

     

     

    お子様たちはモコモコの断熱材に興味津々!

    触ってみたくなるよね。^^

     

     

    子供好きの渡邊大工は、お子様と遊びます。^^

     

     

    最後はハイタッチ!

    すっかり仲良くなりました。^^

     

    引き続き安全作業で進めていきます。

    宜しくお願いします!

     

    さて、横浜市緑区でも 「SE構法構造見学会」 始まりました!

    ご予約お待ちしております。