こんにちは!設計 松永です。
先日、現場から帰ってきた原野さんがこんなものを持っていました。
一見、普段見るような某社の缶コーヒーなのですが…
アタリ缶!
自動販売機でコーヒーを買ったら、缶が2つでてきて驚いたのだとか。
初めてみたアタリ缶にみんな興味津々 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
中を開けてみると…
中にも缶が!Σ(゜ロ゜)
押すと「ジョー○アで…」と女性の声が出るボイススタンプでした◎
藤沢支店の皆様、押して押して押して…癒されて下さい 笑
ケースにもなっているアタリの缶は『貯金缶』にもなるとのこと。
遊び心と無駄のないつくりに刺激を受けた一日のひとコマでした ヾ(。・v・。)
平成建設のポータルサイトです。当社の取り組みや各業務へのリンクはこちらから。
専任の設計士と自社大工による完全フリープラン住宅で、夢の住まいを叶えませんか。
暮らし方によって快適な住まいは変化します。機器変更からトータルリフォームまでお任せ下さい。
平成建設の設計士がご提案する、デザインを身近に取り入れた新築&リノベーション。
お勧め賃貸情報、また、売り土地・中古中宅・賃貸テナント情報も掲載しています。
平成建設の大工たちが日替わりで、大工ならではの視点の日々をお送りします。
