水廻り共用二世帯住宅完成見学会 2棟同時開催
機能性と快適性が共存する家 機能性と快適性が共存する家
分かれ道に挟まれた傾斜三角地にある住まい。境界いっぱいまで敷地を有効に利用し、シンプルでありながら十分な存在感のある建物となりました。

ブルーブラックを基調とした玄関ホールは中庭に臨み、また、ビルトインされた倉庫兼ピットに置かれる、大好きなバイクをガラス越しに見る事ができる空間です。

永く暮らせるよう、経済性と機能性を重要視した室内は、シンプルコンパクトにまとめながらも、勾配天井・ロフトや照明などを工夫し設計することで、実際よりも広く感じられる魅力のある空間になりました。

「ライフスタイルの変化に対応できるように」と設けられた2つのバルコニーも、永く快適に暮らすために不可欠な要素です。
イベント開催情報
開催日
2009年3月7日(土)~3月8日(日)
開催時間
10:00~16:00
会場
沼津市多比
雨天開催 / 駐車場完備

機能性と快適性が共存する家 大家族がのびのび暮らす家
白と赤茶色の壁に丸窓でアクセントを効かせた外観は、山の自然を身近に感じられる好立地にとてもよく似合います。

勾配天井のリビング、ダイニングキッチン、小上がりの和室まで、一度に見渡すことのできる空間は一家だんらんの場所です。家族みんなが好きな居場所を見つけられるように、繋がった大きな部屋でありながらも、場所ごとに変化に富んだ空間でもあります。

各々が多彩な趣味を持つご家族。作業机や本棚を設けたり、間接照明や和紙壁紙など、プライベートを楽しむ部屋毎に個性が溢れています。

一家だんらんもプライベートも大事にする、付かず離れずの程よい距離感の住まいは、ご家族の思いやりと優しさで完成しました。
イベント開催情報
開催日
2009年3月7日(土)~3月8日(日)
開催時間
10:00~16:00
会場
伊豆の国市長岡
雨天開催 / 駐車場完備

※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、キッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
お問い合わせはこちら