River side house―黄瀬川の絶景を望む―

5月16日・17日の両日、駿東郡長泉町下長窪にて新築住宅完成見学会を開催致します。

黄瀬川という最高のロケーションに建てられた住宅。その景色を堪能できるよう、LDKには南面一面に大きな窓を、また階段途中の絶景ポイントにはご主人専用の読書コーナーを設けました。
LDKはゆとりのある空間にアクセントとして暖炉を設置。 また8人が座れる程の大きさがあるダイニングテーブルなど、家族が自然と集まる空間に仕上がっています。 2階には奥様が開催するパン教室のための部屋を設けました。教室として使用していない時は、シアタールームとしてご利用いただけます。
その他にも、スリット階段やお子様のロフト部屋など、お施主様のこだわりがたくさん詰まった住宅が完成しました。

住宅完成見学会の詳細な情報は、下記メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

上:黄瀬川の風景を楽しむ為に設計された、大きな窓。
左:お施主様こだわりの暖炉は、この住宅のシンボル。

住宅完成見学会情報

開催日
2009年5月16日(土)~5月17日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
駿東郡長泉町下長窪
雨天開催 / 駐車場完備

※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!