手作りの趣を活かした家

開放感あふれるLDK

5月23日・24日の両日、駿東郡長泉町東野にて新築住宅完成見学会を開催致します。

今回の会場となる住宅では、素足で歩きたいというお施主様の希望から、LDKに無垢材のフローリングを使用。 28帖の広さと吹き抜けのある大空間でありながら、全館暖房である土壌蓄熱式輻射床暖房を採用しているため、冬でも快適です。
またロフト階段や書斎の机、カップボードなど、住宅の至るところに奥様のご趣味である木工作の作品を取り入れました。 これからもクローゼットやカウンター、テレビボードなどを作る予定の奥様のために、1階には木材の搬入に便利な作業室を設けています。
富士山を眺めることができるロフトや、十分な高さがある小屋裏部屋、細かいところまでこだわった照明計画など、お施主様の手作り家具と、こだわりが詰まった住宅が完成しました。
住宅完成見学会の詳細な情報は、下記メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

左:開放感のあるリビングは床材に無垢の木材を使用。
下左:落ち着いた雰囲気のトイレ。
下中:床の間が個性的な和室。
下右:ロフトへの階段は、何と奥様の手作りです。
内観イメージ

住宅完成見学会情報

開催日
2009年5月23日(土)~5月24日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
駿東郡長泉町東野
雨天開催 / 駐車場完備
※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お車でご来場される方は、会場までお越し下さい。駐車場のご案内をいたします。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!