二棟同時開催!長期優良住宅完成見学会「広々リビングと充実収納空間のある家」「こだわりの溢れるシンプルな白い家」隣接した二軒のお住まいです!
裾野会場では、隣接する2軒のお住まいを同時にご見学頂けます。
2棟とも、蓄熱暖房機を完備した長期優良住宅です。

広々リビングと充実収納空間のある家

とんがり屋根が印象的な、白い塗り壁に木調のサイディングがアクセントとなる住宅は、「お風呂から富士山を眺めたい」という施主様のご希望によりバスルームを2階に配置。 また、料理がお好きな奥様のご希望でオールステンレスのキッチンを採用し、パントリー(食物庫)を設けました。 更にご主人の趣味がバイクということで、ご主人用の書斎に隣接して、広いバイクガレージを設置予定です。

こだわりの溢れるシンプルな「白い家」

真っ白なキューブに細長の窓を組み合わせたスタイリッシュな住宅。小上がりの和室の床面を80cmほど上げる事で、大容量の床下収納を確保しています。 また、特注のキッチン収納や広々とした洗面カウンターなど、奥様のこだわりが随所に反映された内観も見どころです。
書を飾るためのギャラリーや、アクセントクロスを使用した書斎、富士山の見える二階フリースペースに設置したカウンターなどが、日々の生活に彩りを添えます。

住宅完成見学会情報

開催日
2010年2月27日(土)・28日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県裾野市石脇
雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!