二棟同時開催!長期優良住宅完成見学会「広々リビングと充実収納空間のある家」「こだわりの溢れるシンプルな白い家」隣接した二軒のお住まいです!

今回会場とさせて頂いたお住まいは、近隣の環境が変化することを予想して、パティオを囲むコの字型を採用。家中に十分な光と風が届き、シンボルツリーが四季折々の表情を見せてくれる住宅です。

SE構法によって実現した大空間の2階LDK。大開口により外部と一体になった空間には、お施主様こだわりの高性能キッチンと北欧家具が空間に彩を添えます。

またLDKから続くルーフテラスはハーブガーデンやブランチを楽しむ空間です。
光触媒を施してメンテナンス性を高めた外観と、チェリー・チーク・カバサクラ・ピンカドなどの無垢材を使用した内部空間。時が経つにつれて味わいが増し、ライフスタイルの変化にも十分対応する住まいとなりました。 どうぞご家族お揃いでご来場ください。

※こちらに追加の写真があります※



住宅完成見学会情報

開催日
2010年3月27日(土)・28日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県富士市松岡
雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!