ビルトインガレージで叶えるゆとり空間の家

今回会場とさせて頂くのは、限られた敷地を有効活用した、ビルトインガレージのある木造3階建てのお住まいです。
ガレージには車2台を収納できる他、奥には6帖分の土間収納を設置。玄関とも繋がっているため、雨の日でも濡れずに行き来できます。

1階から上がってくる階段の踊り場には水廻りを配置し、元気なお子様達が食卓に着く前に手を洗ったり、入浴を済ます事が出来るようにしました。
LDKは、キッチンをリビングより40センチ下げることで、対面カウンターに座るご家族と目線が合うようになっています。レベル差のある空間構成は、室内を緩やかに区切り、心地よい距離感を生み出します。

ご来場者プレゼントも用意しておりますので、皆さまお揃いでご来場ください。

左:2台の車が駐車できるガレージ 中:ブルーのクロスが爽やかな子供部屋 右:トップライト

住宅完成見学会情報

開催日
2011年6月18日(土)・19日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県沼津市戸田


雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!