※写真はイメージです。実際にご覧頂ける現場とは異なります。

9月17日の土曜日、静岡市葵区北安東にて、構造見学会の全段階に当たる、基礎見学会を開催します。

普段なかなか見る機会のない基礎工事。今回の見学会では、アンカーボルトという金物を取り付ける工事をご覧頂けます。
アンカーボルトとは、基礎と建物がズレたり、浮き上がったりすることがないように、基礎と建物を連結させる金物です。
金物の設置が終わったら、いよいよコンクリートを流し込みます。

平成建設では、ベースとなる面状の土間スラブと立ち上がり部分を一体形成するので、継ぎ目のない強固な基礎を実現。すき間が全くないので、水の侵入を防ぎ、シロアリ対策としても有効です。
内製化ならではのチームワーク、責任をもって施工する職人の姿を、現場にてぜひご覧ください。

また、9月17日、18日、19日の3日間は静岡市葵区城北にて、SE構法3階建ての新築住宅構造見学会を開催します。ぜひ併せてご来場下さい。

  • 理想の家造り見学会2011開催中!
  • 9/17、18、19の3日間、静岡市葵区城北にてSE構法/木造3階建の家 構造見学会開催!

住宅基礎工事見学会情報

開催日
2011年9月17日(土)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
静岡県静岡市葵区北安東

雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!