1月28日(土)、29日(日)の二日間、駿東郡長泉町上土狩にて、玄関・水廻り共有、新築二世帯住宅完成見学会を開催します。

会場とさせて頂いたお住まいは、太陽光発電システム・蓄熱暖房を採用し、変型の土地を有効活用した、7人のご家族が暮らす二世帯住宅。 玄関やLDKを共有することで、書斎・趣味の部屋・書庫といったプライベート空間を充実させ、収納もたっぷりと設けました。

また、2階には子世帯のために勾配天井のフリースペースを用意。「富士山の見えるロフト」と繋がる開放的な空間は、セカンドリビングとしても活躍します。

家族みんなで使う玄関・LDKは「床を杉の無垢材」、「壁・天井をホタテパウダー塗り」で仕上げた自然素材に包まれる空間。 また、LDKでは「大工が槍鉋(やりがんな)掛けをして仕上げた柱」、「化粧梁」が彩を添え、奥様が趣味で制作された美しいガラス細工などが玄関の飾り棚でお客様を出迎えます。

お住まいの基礎にお子様の手形・足形を思い出として残すなど、個性的なこだわりが詰まったお住まいです。
2012年最初となる見学会に、ぜひ皆さまお揃いでご来場下さい。

住宅構造見学会情報

開催日
2012年1月28日(土)~29日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県駿東郡長泉町上土狩

雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様もご一緒にご来場ください。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!