木のぬくもりを感じるお住まい

4月28日(土)、29日(日)、30日(月・祝)の3日間、駿東郡清水町伏見にて、新築住宅完成見学会を開催します。

白いキューブを組み合わせたようなモダンでユニークなお住まいは、外壁に塗り壁を採用。近づくとコテの跡が見える塗り壁が、柔らかい雰囲気を醸し出します。

床や大黒柱には無垢材を、天井には杉羽目板を使用し、室内には木の温もりが溢れています。 調湿効果のある塗り壁、南面と中庭から差し込む明るい日差しと合わせて、自然素材に囲まれたとても居心地のいい空間となりました。
キッチンと洗面室の近くに設置した家事コーナー、小上がりの畳コーナーなど、動線や暮らしやすさを考えた工夫もたくさん。 また、手斧(ちょうな)加工した玄関のベンチ、手作りのTVボードには大工の加工技術を取り入れており、生き生きとした木の表情が楽しめます。

ゴールデンウィークの前半に当たる、28日から30日までの三日連続開催。
ぜひ皆様お揃いでご来場下さい。

住宅完成見学会情報

開催日
2012年4月28日(土)・29日(日)・30日(月・祝)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
駿東郡清水町伏見


雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様もご一緒にご来場ください。
お問い合わせはこちら
※住宅構造見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!