9月15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)の3日間、伊豆の国市長岡にて、新築住宅完成見学会を開催します。

黒い外壁に、バルコニーに配したレッドシダーの縦格子がひときわ目を引くお住まい。 内装は基調色とした白に、床材に使用した杉のこげ茶がスッキリとしたコントラストを描く、和モダンの空間です。

要所要所で古道具を再活用し、デザインのアクセントとなると共に、レトロな趣を添えています。
また、作り付けの本棚で囲むことで存在感を消したトイレや、階段下のデッドスペースに照明を配置したスリット階段、押入れの下に床の間を設けた和室など、様々な工夫を凝らしています。

皆さまのご来場をお待ちしております。

本棚で囲まれたトイレ(左)、階段下に照明を配置したスリット階段(中左)、採光を考えて格子を配した洗面(中右)、内装のアクセントとなる古建具(右)

住宅完成見学会情報

開催日
2012年9月15日(土)・16日(日)・17日(月・祝)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
伊豆の国市長岡
雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※キッズコーナーをご用意しております。お子様も一緒にご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!