10月13日(土)、14日(日)の2日間、駿東郡清水町玉川、当社分譲地「フォレストヴィラ柿田川」にて、新築住宅完成見学会を開催します。

濃墨色の外壁が重厚感を漂わせるお住まいは、入口に天然のウリン材を使った縦格子を設置し、1階和室にはご夫婦こだわりの書院・市松模様の襖を採用するなど、随所に和の雰囲気が演出されています。

また、2階に配置したご主人の書斎は、階段・廊下と一体化することで広々とした印象に。ご主人のご趣味である模型を展示するショーケースも、寸法を合わせて作成しました。
住まいのあちこちに工夫を凝らした、ゆっくり寛げる、こころ落ち着くお住まいです。

同日は会場と同じ分譲地内(フォレストヴィラ柿田川)にて、現地案内会も開催いたしますので、合わせてご参加ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。

こだわりの濃墨色の外観とウリンの縦格子(左)書斎スペースと展示棚(左中)天井の高いダイニングルーム(右中)トップライトで明るい廊下(右)

住宅完成見学会と同時に、当社分譲地「フォレストヴィラ柿田川」の現地案内会を開催します!
「フォレストヴィラ柿田川」は、近隣に柿田川公園と大型ショッピングモールが共存する、豊かな自然と便利な住環境を同時に満たした住宅分譲地。 土地をお探しの方必見です!

>>フォレストヴィラ柿田川についてはこちら

住宅完成見学会情報

開催日
2012年10月13日(土)・14日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
駿東郡清水町玉川(フォレストヴィラ柿田川)
雨天開催 / 駐車場完備


※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※キッズコーナーをご用意しております。お子様も一緒にご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!