ホームシアターのある家

12/8(土)、12/9(日)の両日、駿東郡長泉町と清水町にて、新築住宅完成見学会を2棟同時に開催します。
長泉町会場でご覧頂けるのは、2階に日当たりのいいリビング兼ホームシアターを設けたお住まいです。

プラン・動線共に、お子様の成長、親御様との同居といった、将来起こり得るライフスタイルの変化を視野に入れながら、施主様と設計士が細部まで話し合って練り上げました。

ご家族・ご友人が集まるリビングは、眺望と日当たりの良い2階へ。 ご趣味の映画鑑賞を存分に楽しめるよう、120インチのプロジェクターを設置し、ホームシアターとしても活用できるよう計画しています。 また、リビングと繋がったキッチンからは、家事をしながらテレビやリビング・ダイニングの様子を見ることができます。

外観のアクセントになるバルコニーの木製手すり、飾り棚を設けた玄関ホールなども見どころです。

将来のための工夫がたくさん詰まったお住まいですので、会場でアイディアの一つ一つを直接ご確認ください。
また、同日、駿東郡内にてもう一棟完成見学会を開催しますので、ぜひ併せてご来場下さい。

こちらのお住まいの密着ブログはこちら

  • 駿東郡長泉会場「木造3階建て二世帯住宅」

住宅完成見学会情報

開催日
2012年12月8日(土)・9日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県駿東郡長泉町


雨天開催 / 駐車場完備

※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。

お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!