3/16(土)、17(日)の二日間、静岡市清水区草薙にて、新築住宅完成見学会を2棟同時に開催します。

今回の見学会は、平成建設草薙分譲地内にて開催、2棟の完成物件と、2棟の構造物件をご覧いただけます。

「カフェ風キッチンを叶えた家」は、外壁が辛子色のお住まいです。
見どころはテラコッタタイルを敷いたキッチンと、オープンサッシで繋がる土間スペース。 エボニーに着色した床材、梁、建具が、味わい深い塗り壁、アンティーク建具とマッチして、まるで隠れ家カフェのような空間となりました。

「性能にこだわったスマートハウス」はSE構法を採用した白い外観のお住まいで、HEMSを導入しています。 HEMSは住まいのエネルギーを「見える化」して管理するシステム。太陽光発電・エコジョーズと連動して節電生活をサポートします。 またSE構法は地震にも強く、住まいの性能にこだわった物件です。

期間中、同草薙分譲地内で、建築途中の住まいの構造をご覧頂けます。
16日(土)は実際に大工が作業しておりますので、ご来場の際はぜひ当社大工の働く姿をご覧ください。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

施主様のご趣味に合わせた玄関灯と扉 / ステンドグラスのあるホール(左2つ/カフェ風キッチンを叶えた家)、キッチンに採用したタイル / LDKと繋がる和室(右2つ/性能にこだわったスマートハウス)

住宅完成見学会情報

開催日
2013年3月16日(土)~17日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県静岡市清水区草薙 平成建設草薙分譲地内


雨天開催 / 駐車場完備

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!