6/22(土)、23(日)の二日間、静岡県富士市比奈、駿東郡長泉町下土狩にて、住宅完成見学会を二棟同時に開催します。

富士会場は、淡い色彩の外壁に3つ重なった切妻が可愛らしい外観のお住まい。
内装には同居するペットに優しい床材を使用し、玄関にはベンチ、廊下には手摺を設けるなと、バリアフリーにも配慮しています。 その一方で、青いクロスが印象的な旦那様の趣味部屋は、ほわんかした外観とは趣を異にしたモダンな空間。オーディオ対応の防音ルームなので、気兼ねなくホームシアターとして活用して頂けます。
また、太陽光発電を搭載したオール電化住宅でもあります。

両日、両会場とも、見学会と並行して「住まいとお金の相談会」を開催致します。 税制改革により、ローンプランにどのような影響が出るのか、お得なローンのあれこれ、お客様に一番あった返済プランなどなど、住まいとお金に関する様々な質問にお答えしますので、お気軽にご相談下さい。

富士会場、長泉会場共に、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

同時開催 駿東郡長泉町下土狩「黒いガルバリウムの家」

住宅完成見学会情報

開催日
2013年6月22日(土)~23日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県富士市比奈(富士会場)

雨天開催 / 駐車場完備

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!