7/6(土)、7(日)の二日間、静岡県静岡市清水区草薙、沼津市岡宮にて、住宅完成見学会を開催します。

草薙会場は、平成草薙分譲地にて二棟同時に開催。「洋風瓦が似合う南欧風の家」は、アンティークイエローの壁と洋風瓦が可愛らしい、欧風の外観が特徴的なお住まいです。

リビングをすっきりと保つため、独立系キッチンを採用したお住まい。扉でリビングダイニングとキッチンを分けることができ、煩雑な生活空間がお客様の目に触れることがありません。

更に、階段下に納戸を設けて大収納空間を、階段に大きな窓を配置して明るい採光を確保するなど、生活の快適性も追求。 寝室と繋がる書斎は大工製作の本棚と机で使い勝手の良い空間に、キッチンは奥様の好きな黄色を散りばめ、楽しく料理ができる空間としました。

同日、同じ草薙分譲地内にて、「大きな吹抜けのある白い家」完成見学会も開催いたします。

どうぞ合わせてご覧頂き、それぞれの住まいのこだわりポイントを見比べてみて下さい。

7月より「理想の家づくり見学会」がスタートします。情報の更新は随時行いますので、ぜひお近くの会場まで足をお運び下さい。

住宅完成見学会情報

開催日
2013年7月6日(土)~7日(日)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
静岡県静岡市清水区草薙(平成建設草薙分譲地)
  • 「大きな吹抜けのある白い家」
雨天開催 / 駐車場完備

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。

お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!