10/19(土)・20(日)の2日間、静岡県駿東郡清水町「平成建設 伏見分譲地」にて、新築住宅の完成見学会を2棟同時に開催します!
1棟は白いリビングが清々しいモノトーン&シンプルテイスト、もう1棟はレッドシダーの木目が美しいウッディ&ナチュラルテイストと、全くタイプの異なる二種類のお住まいを同時にご覧頂けます。

「木の表情を楽しむ家」は、床に無垢の相生杉、天井の一部にレッドシダーを採用した、木の魅力を存分に楽しむお住まいです。
リビングに面して1.5m、玄関先に3mという深い軒は、屋内と屋外を繋ぐ中立的なスペース。
ハンモックを吊るしたり、夕涼みをしたり、雨天時にも重宝します。

また、軒天から続くレッドシダーを用いた装飾は、玄関、廊下を経由し、リビングまで続きます。
一枚一枚異なる表情の木材を、大工が選び、組み合わせて、華やかなランダム・グラデーションを作成。穏やかなアースカラーで統一された内装に、素材感と温かみを与えてくれるアクセントとなりました。

見学会期間中は、更に同分譲地内にて建築中のSE構法のお住まいもご覧頂けますので、住まいの新築をお考えの皆様、ぜひご家族お揃いでご来場ください。 スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

住宅完成見学会情報

開催日
2013年10月19日(土)~20(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県駿東郡清水町伏見 平成建設伏見分譲地内


雨天開催 / 駐車場完備

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!