2/15(土)・16(日)の2日間、静岡県富士市入山瀬にて、新築住宅の完成見学会を開催します。

見学会を開催させて頂くのは、ゆったりと暮らす平屋造りのお住まい。
計画地に十分な広さがあったため、敢えて二階建てにせず平屋造りとしました。

素材感にこだわり、天井には無垢の木を使用。エントランスには黒竹、LDKにはレッドシダーを用い、それぞれ全く異なる趣を楽しめます。

ウッドデッキと繋がる広いLDKには、特徴的な船底天井を採用。間接照明がレッドシダーを美しく照らし出し、立体感のある空間となりました。

廊下を隔てて展開する二間続きの和室は、お客様をおもてなしする空間です。 ご親族やご友人など、沢山のお客様をお迎えし、気持ちよく寛いで頂けるよう、居住スペースとのゾーニングを明確にしました。
天井や床の間にモダンなデザインを取り入れ、和モダンテイストでまとめています。

空間を贅沢に使い、生活動線を短く、暮らしやすさも追求したお住まいです。
ぜひ皆様おそろいでご来場ください。

住宅完成見学会情報

開催日
2014年2月15日(土)・16日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県富士市入山瀬


駐車場完備 / 雨天開催

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!