3月8日(土)、9日(日)の二日間、静岡県沼津市上香貫、伊豆の国市古奈にて新築住宅完成見学会を2棟同時に行います。
どちらの住まいも、大部分を共用とした二世帯住宅。家族との繋がりを重視し、程よい距離感で繋がっています。
玄関・水廻り共用型の二世帯住宅を検討中のお客様必見の見学会です!

3月8日・9日を皮切りに、平成建設では3週連続、4棟の新築住宅完成見学会を開催します。
一軒一軒、それぞれお客様のこだわりが沢山詰まったお住まいです。ぜひお近くの会場まで足をお運びください。

沼津会場

年月と共に次第に「良い色」に変化する、ナチュラルカラーを採用した水廻り・玄関共用二世帯住宅です。
見所は、玄関と道路境界の格子、バイクを停めることができる深い軒、オリジナルの階段の明り取り、畳敷きのリビングなど。
1階親世帯の寝室の上に空間を配置せず、二世帯住宅に良くある音の問題を解決したレイアウトもご覧頂きたいポイントです。

伊豆の国会場

築80年の住まいを建て替えた二世帯住宅です。かつての住まいの欄間や桁などを新居でも再活用。
ご家族のみならず、ご親戚の方々が揃って身長を記した「身長柱」は、大切な思い出の品として新居の中心に据えられています。
車での行き来が多い土地柄を考慮し、敷地内に4台分の駐車スペースを確保。落ち着いた外観も見どころです。

住宅完成見学会情報

開催日
2014年3月8日(土)・9日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
沼津市上香貫 / 伊豆の国市古奈


駐車場完備 / 雨天開催

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!