3月15日(土)、16日(日)の2日間、静岡県駿東郡長泉町竹原にて、新築住宅完成見学会を開催します。
若いご夫婦が住まわれるモダンな平屋造りは、4か所の庭を設けた、建物の内部に外部空間を取り込むお住まい。 全ての部屋がそれぞれ庭に面するよう配置することで風景に変化を持たせると共に、暗くなりがちな平屋の内部まで明るい光と新鮮な空気を取り込んでいます。

建具一つで空間の使い方をガラリと変えられるのも、こちらのお住まいの魅力のひとつ。
リビングとダイニングキッチンを仕切る障子は、開放すれば前庭まで続く大空間に、閉じれば柔らかい光が差し込むプライベートスペースにと、用途によって空間の表情を変化させ、人の動きをコントロールしてくれます。

白い壁が印象的な外観は、屋根の高さを一部変更してモダンな雰囲気に。他より高くした天井部分は四方にハイサイドライトを設け、直下のダイニングキッチンに明るい光を取り込んでいます。

無垢の相生杉を使った床、奥様が選ばれたキッチン、南面全面に展開する縁側、趣味を楽しむホビースペースなど、見所たくさんのお住まいです。

ぜひ皆様お揃いでご来場ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

住宅完成見学会情報

開催日
2014年3月15日(土)・16日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
駿東郡長泉町竹原
駐車場完備 / 雨天開催

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。

※ 他の施工例は こちら をご覧ください。

お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!