2014年4月26日(土)、27日(日)、28日(月)、29日(火・祝)の4日間、伊豆の国市寺家にて新築住宅の完成見学会を開催します。
ホタテパウダーの塗り壁、無垢の相生杉の床材を全館に採用した、自然素材にこだわった和風テイストのお住まい。 建設予定地のご紹介から設計施工まで、一貫して平成建設にお任せ頂きました。

お住まいには、お施主様のお好きな木目や木の節、無垢材のフォルムを活かした造作を随所に取り入れています。
濡れ縁にはヒノキを、室内の床には相生杉を用い、洗面台にはヤマザクラの無垢材を採用。 トイレや洗面脱衣室に至るまで惜しみなく無垢材を使い、木の香りに包まれる空間となりました。

建物の内外を緩やかに繋ぐ深い軒と濡れ縁、キッチンに立つ奥様とリビングで寛ぐ旦那様やお子様が目線を合わせるため、段差を設けたLDK、温泉を引いた御影石の浴室と浴室専用の坪庭、お施主様が選ばれたアンティークの欄間など、見どころたくさんのお住まいです。
土地情報も豊富にご用意しておりますので、ぜひ皆様お誘いあわせの上、お気軽にご来場ください。

住宅完成見学会情報

開催日
2014年4月26日(土)・27日(日)・28日(月)・29日(火・祝)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県伊豆市寺家
駐車場完備 / 雨天開催

※駐車場からは弊社社員がご案内致します。
※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。

お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!