駿東郡長泉町にて9/6・7、新築住宅完成見学会を開催します

2014年9月6日(土)・7日(日)の2日間、静岡県駿東郡長泉町下土狩にて新築二世帯住宅の完成見学会を開催します。

ご親戚やご友人が集まることが多いとのことで、1階には玄関から直接入ることのできる和室を設けました。この和室はLDKに隣接しているため、襖を開放することでLDKと合わせて33畳の大空間となります。

2階には一人ひとりのプライベートスペースを設けると共に、それら空間を繋ぐ中心に、ご家族皆様が顔を合わせることのできるファミリースペースを配置しました。 ファミリースペースは1階のリビングと吹き抜けで繋がっているので、違う階にいてもお互いの気配を感じることができます。

キッチンとパントリー、脱衣室をぐるりと繋ぐ便利な動線も特徴のひとつ。また、住まいの随所に、以前のお住まいで使われていた建具や建材を再活用し、思い出を留めています。

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

玄関から直接入ることのできる真壁の和室。LDKを通らずにお客様をご案内できますが、LDKと繋げて大空間とすることもできます。

2階のファミリースペースは、1階のLDKと吹き抜けで繋がっています。ここを中心に、それぞれのプライベートスペースが展開します。

以前のお住まいの床柱は、鴨井と長押の跡を当社大工が埋め木しました。敢えて白木で埋め大工であるお父様の思い出を留めています。

住宅完成見学会情報

開催日
2014年9月6日(土)・7日(日)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
静岡県駿東郡長泉町下土狩

駐車場完備 / 雨天開催

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!