築約2年のお住まいを、スタッフがご案内します。

7月15日(日)に、沼津市にて平成建設のご入居宅訪問会を開催します!

約2年前に竣工したお住まいを、当社社員がご案内します。
会場とさせていただくのは、無垢の木材をたくさん使用されたお住まい。時間を経るにつれて無垢材がどのように変化したのかを間近でご覧いただけます。

また、住み心地について、光熱費について、間取りの使い勝手についてなど、住まいに関する様々な疑問に関しても、スタッフにお気軽にお尋ね下さい。

参加された方には、弊社大工手作りの木製小物をプレゼント致します。
ご訪問会は予約制ですので、参加をご希望される方はぜひ事前登録をお願いします。

同日は沼津市にて住宅構造見学会を開催致しますので、どうぞ併せて足をお運びください。

※定員に達したため、予約は終了致しました。

本イベントは現地集合・現地解散となります。(駐車場あり)
本イベントは予約制ですので、ご希望の方はお電話か、下記フォームより事前のご予約をお願いします。
本イベントは二部制で行いますので、ご希望の時間帯をご連絡下さい。

※ご予約頂いた方に折り返し詳しい情報をご連絡します。
※定員となり次第、受付終了とさせて頂きます。以降はキャンセル待ちとさせて頂きますのでご了承ください。

住宅ご訪問会情報

開催日
2012年7月15日(日)
開催時間
(午前)10:00~、(午後)13:00~
見学会会場
静岡県沼津市西松下
駐車場有 / 雨天開催 / 予約制 / 現地集合・現地解散

※現地集合、現地解散となります。詳しい地図は、お申し込み後にお知らせします。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。