平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 完成見学会 @横浜

    Posted on : 2010.11.03

    10月も終わり11月になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

    雪が降るのが待ち遠しい當内です。

     

    10月の最終土・日に横浜で開催した見学会に参加しました。

    和室

    階段階段 ドア越しリビングドア越しリビング キッチンキッチン

    とっても素敵なお家でした♪♪(e^□^e)

    しかしです!!

    そう、ご存知だと思いますが、土曜日は・・・台風だったんです!!!!!

    とってもとっても寒かったです(>△<;)

    雨にも負けず、風にも負けず・・・

    カッパを着ながら、駐車場係をしてくださった某O山さんと某Y野さん。。。ご苦労様でした。

    駐車場係の某Y野さん 

    日曜日は、台風の影響もなくテントを張って、見学会をすることが出来ました:)

     

    ご来場頂いたお客様、あいにくのお天気でしたが、本当にありがとうございました。

     

    次回の見学会は、静岡で2棟開催します。

    天気に恵まれることを願っています。

    それでは、またの機会に(◎^▽^◎)