平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • GW明けは...?

    Posted on : 2014.05.10

    こんにちは!住空館【沼津】です。

    楽しいGWもあっという間に終わってしまいましたね。

    みなさま、いかがお過ごしでしたか?

     少しお天気が崩れた日もありましたが、太陽に恵まれた日も多くて過ごしやすかったのではないでしょうか。

     

    お休みを利用して旅行に行かれた方、混雑を避けてお家でごゆっくりされた方、過ごし方はみなさま様々だと思います。

    GW明けはもうしばらくの間は遊びに行けないかな...という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

     

     

    そんな中、ここ住空館ではいつもお世話になっているお客様へ日頃の感謝の気持ちを込めてGW明けからも楽しんでいただけるようなイベントをご用意しております!

    以前よりブログでご紹介していますDIY教室です♪

    今日は実際にイベントに参加されるお客様が製作される品物を一部ご紹介いたします。

     

     

    こちらは明日、作成予定のベンチ。

    座面が低めなので、お子さま用やちょっとした腰掛けスペースにぴったりです。

     

    ちなみにこちらは募集を締め切らせていただいております。ご了承ください。

    作成のご様子はまたご紹介いたしますね。

     

     こちらは5/18(日)作成予定の無垢材使用のブックスタンドです。

     

    よく見ると底面に傾斜がついていて、本が倒れない仕組みになっているんですね。

    木の温かみも感じられ、空間を和ませてくれていい感じです!

    2点作成になりますので使い分けも自由です。

     

    ちなみにこちらのブックスタンドは5/12(月)まで募集受付中です!

     

    ご好評につき、大変ご予約が込み合っております。

    受付期間内であっても、募集を締め切らせていただくことがございますのでご了承ください。

    どうぞお早めのご予約をお願いいたします。

     

    第1回Heisei DIY教室に関する詳細はこちらからご確認ください。

     

    みなさまのご参加をお待ちしています!

  • 【お知らせ】DIY教室の予約について

    Posted on : 2014.05.05

    こんにちは、住空館【沼津】です!

    ゴールデンウィークもあと二日、皆様楽しんでいらっしゃるでしょうか?

     

    さてさて、そんなゴールデンウィークが開けてすぐ、平成建設では

    第1回 HeiseiDIY教室を開講致します!!

    今回はその詳細というよりかは、少し申し訳ないご連絡をさせて頂きます・・・。

     

    実は、受付開始からすぐ、5/11の「ベンチ」満席なってしまいました。

    今回は午前午後各8組限定ということもありまして、想像よりも早い満席です。

     

    予約フォーム特設ページには現段階での記載はしておりませんが、早めにお知らせできればということでブログを書かせて頂きました。

     

    ご検討されている方には大変申し訳ないのですが、ぜひブックスタンドやカエルチェアでのご参加をご検討ください!

    また、てんとう虫スツールもだんだんと予約が入ってきていますのでご注意ください。

     

    たくさんのご予約を頂き、本当にありがとうございます!

    ご予約された方、これからご予約される方々と当日お会いできることを楽しみにしております!

  • 連休は・・・

    Posted on : 2014.05.03

    こんにちは! 平成建設住空館【沼津】です。

     

    ゴールデンウィークも後半戦に突入ですね。

    今日もポカポカ暖かく、お天気の良い日が続くようですが、みなさんご予定はたてられましたか?

    わたしは今年、最初で最後の早朝いちご狩りを楽しんで来ようと思っています!!

    いちごハウスは昼になると暑いので・・・

    とっても楽しみです!

     

    そんななか、こちら住空館【沼津】 、三島展示場は、連休中も休まず皆様をお待ちしております。

    連休でちょっと遊び疲れたなぁ~という方や、今日は少し時間があいたなぁ~という方も、この連休をお家造りの良いきっかけにしてみませんか?

     

    もちろん、藤沢ショールーム住空館【静岡】でもお待ちしております。

    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。