平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 次回見学会は静岡市清水区由比町で行います

    Posted on : 2010.04.23

    4月も残すところあと10日足らずとなりました。
    次回の住宅完成見学会は、静岡県静岡市清水区由比にて開催させて頂くこととなりました!
    また詳細が決まり次第、ご紹介いたしますので、宜しくお願い致します。
    (日程は5月の8日~9日を予定しています!)

    先行して、撮れたての写真を何枚かご紹介させて頂きますね。
    無垢の木材と自然素材にこだわった清々しいお住まいです!


    二階リビング。剥き出しの梁、勾配天井、木目の美しい床!


    階段ももちろん無垢材です。素足で上がりたいですね。


    天井&照明……天窓から光が降り注ぎます。構造体は施主様こだわりのオビ赤杉。

    縦長の狭小地を最大限に活かしたプランニングも必見です。
    GW明けの5月8日・9日は皆さまお揃いでどうぞご来場下さい!