方位にこだわった幸を呼ぶ家
  • 2012.01.29

    お引き渡し

    catergory: 住宅 建築現場  Author:角谷由美

    こんにちは。角谷由美です。

     

    日の良い晴天の中、本日富士市のO様新築工事の

     お引き渡しとなりました。

     

    久しぶりに・・・

     

     

     

     

    S君、そして従妹のHちゃんも登場です!!

    Hちゃんは先日七五三のお写真でミスコンテストに

     入選されたとのこと。笑顔がかわいいですね!

     

    今朝、O様がご実家を出発する時に

     「O邸新築ツアーに参加する人?!?」と声をかけると

     お母様と義姉様とHちゃんが手をあげて参加されて

     賑やかなお引き渡しとなりました。

     

     

     

    器具の説明を受けて・・・

     

     

    書類の説明・・・その間は・・・

     

     

    S君、元気に待っていてくれました!!

     

    実は、昨夜一日早くこの顔の赤い4人でO様の完成の打ち上げを

     していました!!

     

     

    その後でこちらのカウンターでテキーラを

     かなり頂き・・・

     

     

    少し大変そうな小川さん・・・

     

     

    高橋さんは無事だったのでしょうか??

     

    次回は、竣工写真をお届けします。

     素敵な映像を楽しみにしていて下さい!!

     

    今日の富士山もきれいでしたので思わず・・・