• 竣工写真を撮影しました!

    2013.01.11
    RSS

    こんにちは!デザイン課の高嶋です。

     

    年始初めてのアップです。

     

    年末に開催した見学会も無事終了し、(ご来場誠にありがとうございました。)

     

    I様邸の家造りは終盤を迎ました。

     

    塗装が乾くといよいよデザイン課の出番なのです(^-^)

     

     

    ということで、竣工写真の撮影に行って来ました。

     

    今回は、撮影した写真を少しご紹介しようと思います。

     

    塗装の様子も紹介されていたリビング。

    日当たりもよく、明るいリビングです。無垢の床が塗装され、より明るい印象を受けます。

     

    キッチンから見ると…

    温かな光と温もりある床の色が心地良いです。

     

     

    そして小屋裏収納も。

    広い収納には照明も付いていて、お子様の隠れ家になりそうですね。

     

     

    このような感じで家中を撮影してきました☆

     

    撮影した写真はアルバムにして、お引き渡しの時にお施主様へお渡ししています。

     

    アルバムも完成!!準備はできました。

     

    夏からブログを開始したI様邸。

     

    遂にお引き渡しを迎えます。