こんにちは![]()
営業の高橋です。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
Yahoo!のトップには、GW情報がたくさん載ってますね![]()
個人的に気になったのが、離島を一泊二日貸し切りプランです![]()
どこの島なんだろうと、調べてみたら、西伊豆にありました( ..)φメモメモ
いつか行ってみたいと思います(゜_゜)
さて、先日はO様邸の電気位置確認でした。
電気位置確認とは、現場で実際に、スイッチの場所、高さの確認や、コンセントの数の確認などを行う打合せです![]()
もちろん、図面上では、しっかりとお打合せをしておりますが、平成建設では、実際に現地で最終確認を行っており、
それによって、いざ、お家が完成してから、
あれ?なんか違うなー。。。
というような、相違をなくしております![]()
この日も数ヶ所の変更があり、現地での打合せは大切だなと感じました![]()
完成まであと約2ヵ月!
僕自身も楽しみですし、皆様も楽しみにしていてくださいね(^^)
というのも、O様のご厚意で完成見学会を行わせていただけることになったのです![]()
O様本当にありがとうございます![]()
![]()

写真は、現在の外観の様子です。
あと少しで足場もとれてくる予定です![]()
それでは、ゴールデンウィークを満喫してくださいね![]()
また、平成建設では、GW中、無料相談会を開催しております![]()
高橋もお待ちしておりますので、是非お越しください(^u^)
以上、高橋でした!
