小さな敷地に建つ大空間の家
  • 2013.07.19

    お引渡し

    catergory:  Author:髙橋健

    こんにちは。

    高橋です。

    前回のブログでもご紹介致しましたが、O様邸の見学会を行わせていただきましたcrying

    大好評の見学会でした!

    O様本当にご協力ありがとうございましたcrying

     

    そしてそして、見学会から1週間後の7月13日(土)にお引渡しを行いましたenlightened

    本日は、着工の始まった1月から振り返ってブログを書きます。

     

     

     

     

    このまっさらなお土地で…

     

     

     

     

    お友達も駆け付けてくれて、地鎮祭を行いまして

     

     

     

     

    私、高橋が見守る中、平成建設の職人による工事がスタート

     

     

     

     

    こんなきれいな基礎が出来上がり、

     

     

     

     

    大工さんに引き継ぎました。

     

     

     

     

    大工さんが入ってからたった数日でここまで進み、

     

     

     

     

    ネクタイの曲がっている私を誰も注意してくれず、上棟式も無事終わり、

     

     

     

     

    毎日のように現場にお越しいただき、

     

     

     

     

    気がつけば7月13日のお引き渡しになりましたenlightened

    入場するO様をパシャリと撮影し、

     

     

     

     

    お引渡が始まりましたenlightened

     

     

     

     

    監督の井出による保証関係の説明を行い、

     

     

     

     

    引渡書にサインを頂き、お引渡が終わりましたyes

     

     

     

     

    記念にみんなで写真をパシャリcool

     

     

    O様とは出会って、1年以上になりますが、あっという間の1年でした。

    非常にステキなご夫婦で、出会えてよかったなと思っています。

    また、平成建設としても、O様のお家造りのお手伝いができてうれしく思います。

    お引渡の時も喜んで頂けて、ここだけの話、涙が出てきそうになりました。

    そして、お引渡しをしてからが、本当のスタートですので、これからも、末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

    ご自宅でのBBQを楽しみにしておりますね(笑)

     

    ※ O様の許可も頂けましてお顔も載せちゃってますheart

       美男美女heart

     

     

     

     

    高橋でした!