• ナ・カ・マ

    2013.02.22
    RSS

    こんにちは。

     

    2回目の投稿で名前を記載し忘れた、おっちょこちょいのうんちゃんです。

     

    そろそろ、名前覚えていただけましたか。(^○^)

     

     

     

    今回は現場のナ・カ・マを紹介します。

     

     

     

    休憩中にパシャリ。うーん、さわやか。

     

    大工担当者の西山です。

     

    物腰が柔らかく、甘いマスクで女性に人気があります。

     

    たぶん、母性本能をくすぐるのでしょう(*^_^*) (笑)

     

     

     

     

     

     続いて、イケメン大工、片平です。

     

    360°、どの角度からシャッターを押しても絵になります。

     

    もう、羨ましいの一言。(笑)

     

    今度は正面からの写真もアップさせて頂きます♪

     

     

     

     

     

     

    現場では、ボクとナ・カ・マがみな様をお待ちしています。

     

    ぜひ気軽に現場見学にいらして下さい。

     

    それでは。。。