3月10日(土)、11日(日)の二日間、静岡市葵区北安東にて、水廻り共有、上下階分離型の新築住宅完成見学会を開催します。

お住まいの構造は上下階分離タイプの二世帯住宅です。
1階のメインリビングは間接照明と長方形の窓がおしゃれな空間。 毎日のご夕食はご家族揃って、こちらのリビングでお食事されるそうです。

2階セカンドリビングは、子世帯のお客様がいらっしゃった時や、朝食を採る時に活躍します。 勾配天井を活用した高さのある空間には、廊下のトップライトから採光が取れるよう工夫が施されています。 この、2階廊下に設けられたトップライトは、吹き抜けを通じて1階の洗面所をも照らし出します。

また、遊び心溢れる子供部屋のロフトや、お住まいのアクセントとなるカラフルなクロス、そして家族と来客の動線を自然と分けるエントランスなど、 様々な工夫が施されています。

こちらのお住まいでは、以前「家造り 基礎工事見学会」 「家造り 構造見学会」 を開催させて頂きました。今回の「完成見学会」をもって、「家造り見学会」は終了となります。 基礎工事見学会からお付き合い頂きました方も、今回初めて来場される方も、ぜひご家族皆さまお揃いでご来場下さい。

貼り分けられた、3種類のクロス

住宅完成見学会情報

開催日
2012年3月10日(土)~11日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県葵区北安東


雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様もご一緒にご来場ください。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!