駿東郡清水町徳倉、伏見にて8月16日(土)・17日(日)の2日間、静岡市駿河区にて8月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間、新築住宅完成見学会を開催します。

徳倉会場は重厚感のある、厚手のサイディングを採用したお住まい。道路に面した北面は控えめで秩序ある窓配置、日当たりの良い南面には大きな窓を配置し、プライバシーと快適性を両立しました。

屋内はご家族が集まる居心地の良いリビングを中心に据えながら、旦那様のための書斎、奥様とお子様のためのピアノ室と、それぞれの趣味を楽しむ空間を独立して設けることで、団らんと趣味の時間の両方を楽しめるよう計画しています。

額縁に収まった絵画のように演出した和室、1階と2階を繋ぐトップライト、大工製作の本棚、子供部屋の可愛らしいクロス、ところどころに設けられた飾り棚など、こだわり満載のお住まいです。
ぜひ同日開催の清水町伏見「回遊動線で広がりを感じられる家」と合わせてご見学下さい。

3会場同時開催! ぜひ他会場にも足をお運びください

  • 徳倉会場

    駿東郡清水町徳倉
    趣味も家族の時間も大切にする家

  • 伏見会場

    駿東郡清水町伏見
    回遊動線で広がりを感じられる家

  • 裾野会場

    静岡市駿河区
    二世帯住宅完成見学会

住宅完成見学会情報

開催日
2014年8月16日(土)・17日(日)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
静岡県駿東郡清水町徳倉


駐車場完備 / 雨天開催

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!