平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 1/26~ 住空館 改装工事のお知らせ

    Posted on : 2010.01.26

    2010年1月26日より、住空館(沼津展示場)1階の改装工事を行います。

    工事に伴い、一次的に住宅部事務所が「モダンリビング」へと移動します。
    期間中にご来館の際は、住空館隣の「モダンリビング」までお越しくださいませ。

    工事終了は3月中頃を予定しておりますが、また工事終了の日程がはっきりしましたら、告知させていただきます。

    どうぞ、リニュアルオープンにご期待ください。

    なお、住空館1階は工事中ご見学頂けませんが、2階、3階、4階はご見学頂けます。ご来場をお待ちしております。
    (リフォーム部も通常営業しております。)

  • 見学会のお知らせ

    Posted on : 2010.01.17

    こんにちは、栗田です。

     

    この数日、静岡でもとても寒い日が続いていますね。

    「寒い!寒い!」と言いながら毎日過ごしていますが、外で頑張っている大工・工務のことを考えると内勤の私は幸せだなと思います。

     

    さて、来週末の23日・24日御殿場市二子で完成見学会を開催いたします。

     

    今回のテーマ

       「土間と掘り炬燵のある家」 

      ~趣味を楽しみながら暮らせる、使い勝手の良い住まい~

     

    現場を下見した時の写真をご紹介します。

    子供部屋です

    勾配天井になっていて、ロフトがあり素敵です。

     

    富士山がとてもきれいに観えます

     

    完成予想のパースです。

     

    家事動線をコンパクトにまとめた女性設計士のセンスが光る、とても使い勝手の良い住まいです。

    旦那様が日曜大工を楽しむ土間へは玄関から靴を履いたまま出入りすることができます。

    また、蓄熱暖房機で冬でも暖かくのんびりと過ごせる空間になりました。

     

    近々、会場までの案内図等のご案内を住宅部HPのトップページにアップ致しますのでそちらもご覧下さい。

    皆様のご来場をお待ちしております

  • ご挨拶

    Posted on : 2010.01.06

    新年明けましておめでとうございます。

    昨年中は多くのご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

     本年もどうぞ宜しくお願い致します。

     

    2010年がスタートしました!!

    昨日、弊社でも新年祝賀式を行いました。

    「今年も良い年にできるよう、頑張ろう!」と気持ちも新たになりました。

     

    住宅部では今年も営業・設計・監督のブログをお届けしますので、是非ご覧下さい!

    早速ですが、今月下旬に御殿場市で完成見学会を予定しております。

    詳細が決定しましたら、改めてご案内致します。

     

    皆様にとっても、良い一年になりますよう、心から祈念申し上げます。

    平成建設を、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。