平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 9/15・16・17 は住まい博へ!!

    Posted on : 2012.09.14

    明日からはじまる住まい博! 皆様、準備は宜しいですか?
    本日、静岡支店&住宅部&デザイン部の混合チームで、会場設営に行ってきました!

    昨日がんばって出力したグラフィック!

    ここでほんの少しだけ、どんなブースなのか紹介しますね。詳しくはぜひ、会場にてご覧ください!

    これは仕口ですね。仕口とは何か? それは当日ブースにて!

    この柱の加工は、施工例でも見たことがあるぞ……!

    平成建設のブース前はキッズコーナー。ここだけの話ですが、ちびっこが大好きな恐竜がいますよ~!
    恐竜と遊びながら平成建設のブースへ。平成建設のブースの後は恐竜コーナーへ!
    住まい博公式サイトはこちら

    皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

  • 9/15.16.17 「住まい博」出展します!

    Posted on : 2012.09.11

    こんにちは、杉山です。

    さて、今週末は3連休です!

    秋の3連休、予定が盛りだくさんの方も多いのでは?? (^_^)

     

    さて、今週のイベントは・・・・

    平成建設はツインメッセで開催される住まい博2012に出展します!

    広告ダウンロードはこちら>>

     

     

    住まい博とは・・・・

    ◆ 税金やローンの相談ができる「住まいの相談コーナー」

    ◆ 大工さんと「丸太切り」や「カンナ削り」ができる体験コーナー

    ◆ インテリア相談

    ◆ 子供餅まき(菓子まき)

     

    など、住まいに関するイベントが盛りだくさん!!

    平成建設のブースにも是非足をお運び下さい!(^_^)/