平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 新築リフォーム感謝祭二日目始まります!

    Posted on : 2015.11.29

    おはようございます。

    昨日に引き続き、天気のよい週末ですね!

     

    さて、平成建設では、本社沼津にて「新築リフォーム感謝祭」を開催しております。

     

    昨日は約400組のお客様にご来場頂き、たくさん楽しんで頂きました。

    「ショベルカー運転できるなんて!」

    「可愛いリースが出来たので家に飾りますね」

    「次はいつやるんですか?」

     

    などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました!

     

    そしてこちらが本日の準備の様子。

    「キッズ木工」コーナーでは材料の追加をしていますね!

    ホットボンドでお手軽木工が出来ます。

    ぜひお子様と一緒に参加してください!

     

    こちらは「クリスマスツリー・リース作り」コーナー。

    数量限定で提供しています。

    人気コーナーですのでいらっしゃる方はお早めに!

     

    「キッズコーナー」では、足場、土工事、コンクリート工事の職人、多能工たちが水風船づくり。

    なかなか面白い光景です。

    手際よく、楽しそうに作っています。

     

    「光る泥団子作り」コーナーでは、多能工の三枝が真剣なまなざしで作品を見ていました。

    こちらのコーナーも人気コーナーです。

    数に限りがありますので是非お早めに!

     

    ちなみに三枝は「はたらくくるまに乗ってみよう」コーナーでショベルカーの運転アドバイスをしています。

    実際に運転ができるなんて!

    と感動の声もたくさんいただいております。

     

    沢山のブースでお待ちしておりますので、ぜひご来場ください!

    お待ちしております!!