平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 見学会のあとは…

    Posted on : 2016.08.27

    こんにちは。静岡支店 営業の高崎です。

     

    お盆・先週末と見学会を行った住宅のお引渡しがありました。

    見学会でも大人気だったダイニングテーブルで、引渡書類のご説明中です。

    見学会は計6日間開催し、お陰様で沢山の方にお越しいただくことができました。

     

    見学会の最終日には、お施主様からアイスの差し入れを頂きました。

    暑い日でしたので、みんな飛びつくように食べてしまいました。

    平成建設の見学会は、お施主様のご厚意で成り立っています。

    こうして新たな出会いに繋がっていくことをうれしく思います。

     

    お引渡しが終わり、最後にお施主様手作りのお味噌を頂きました。

    着工前から度々話題に上っていたお味噌です。

    打合せの色々を思い出しながら、今晩頂こうと思います。^^