平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 「理想の家づくり見学会リレー」フィナーレ!

    Posted on : 2010.03.22

    1月23日から始まった「理想の家づくり見学会リレー」も、3月27日・28日の「光を迎えるパティオのある家」を最後に、ひとまず終幕とさせていただきます。

    沢山のご来場ありがとうございました。皆様の住まいづくりの参考になりましたら幸いです。

    4月以降も随時見学会を行っていきますので、どうぞお楽しみに!

    さて、フィナーレを飾るお住まいは、北欧家具が似合う長期優良住宅です。

    ウェグナー、ヤコブセン、モーエンセン、IKEAなどなど、北欧といえばモダンな家具デザインで有名です。今回のお住まいは、そんな素敵な北欧家具に合わせてプランニングされました。

    天井や床の木材の見せ方が、和風住宅とは全く違って独特の雰囲気があります!

    北欧家具と、もうひとつお施主様のこだわりポイントがこの高性能キッチン。

    奥に張られたタイルもぜひご覧頂きたいポイントです!

    更に、雰囲気たっぷりのライブラリースペースも設置されています!

    家庭内図書室。ますます北欧風。

    北欧気分を存分に味わえる住まいですね!

    コの字型を描くお住まいは、真っ白な外壁が美しく外観もスタイリッシュ。SE構法が可能にした大空間二階リビングも見どころです。ぜひ皆さまお揃いでご来場ください!

    こういう構図で写真を撮れるお住まいは、めったにありません!とても個性的で素敵なお住まいです。

    見学会の詳細情報は下記バナーからご覧ください。沢山のご来場、お待ちしております!