平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • アクセント!!

    Posted on : 2010.08.03

    こんにちは、住宅部の杉山です。

     

    前回のオープン予告看板を、営業 坂本が写真を撮ってきてくれました。

    http://www.freedesign-home.net/blog/sales/entry/347.html

    大きくなって、目立っています!!

     

    さて、夏と言えば・・・

    ビビットカラーの洋服やいつもより派手なアクセサリーを身に着けることが多くなりませんか??

    私は、イエローとライムグリーンがスキなので、夏はよく、カラフルな服装をしています!!

     

    住宅も、白やアイボリーと言った定番の色に、

     

    ちょっとアクセントカラーを加えることで、イメージが変わります。

     

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     

    赤いクロスに赤いキッチン。白のモダンな空間にマッチしています。

     

    お子様も喜ぶ空の模様のクロス。

     

    こんなビビットカラーのクロスも可愛いですね。

     

    トイレにだって使います!!

     

     

    ビビットカラーだけでなく、

    こんな色を使うことで、和の雰囲気を高め、落ち着いた書斎に。

    模様が入ったシルバーのクロス。白い空間に高級感が生まれます。

     

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     

    いかがでしたか?

    どのお住まいも、上手くアクセントカラーを取り入れ、素敵に仕上がっていますよね。