平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • わくわく・・・WAKU WAKU

    Posted on : 2010.07.31

    皆様大変ながらくお待たせ致しました(待ってないか!)

     

    先日、楽しみにしていた沼津での坂本冬美のコンサートも終わり(行ってないけど:()ますます暑さを

    増してきました

     

    冗談はさて置き、本題に移らせて頂きますが・・・

    前回ブログにのせた現在工事中のケルン洋菓子店様(改めハピネス様)の宣伝用看板を覚えてますか?

    ビフォアー

    ご覧の通り、かなり小さい(900×1800)看板の為、いまひとつ目立ちませんでした;(

    それが今回は・・・

    アフター

    ジャーーーーン!!こんなに大きく(1800×3600)なりました;)

    まーそれだけではなく現場自体も、かなり進行しています

    これも現場の皆さんが、頑張っているからなんです。

     

    話しは変わりますが、来たる8月7日(土)に江戸時代から伝わる長泉わくわく祭り  行われます。

    江戸時代は冗談ですが、凄く盛大に行われ、この現場が中心となりますが故にこの祭りの宣伝をしております。

    私は毎年毎年この日になると何故か玄関前にビールサーバーがあり、飲んで下さい・・・と言う感じになっております:P

    今年も皆様には申し訳ないですが午後は早々に退け、赤い顔になりたいと思います

    それでは皆さん次回までATフィールド全開で・・・