方位にこだわった幸を呼ぶ家
  • 2011.08.25

    富士市のO様邸新築工事がもうすぐ始まります!

    catergory: 住宅 建築現場  Author:角谷由美

    こんばんは。 角谷由美です。

    いつもは、リフォームの設計・監督・営業をしていますが

     今回は新築工事の営業(兼インテリアコーディネーター)として

     富士市のO様の新築工事の密着ブログを担当させて頂きます。

     

    8/28(日)大安の地鎮祭そして、9/7(水)の着工となります。

    それまでは、今までのO様との出会いからお伝えしようと思います。

    2月のお引き渡しまで、長期になりますが

    家づくりのワクワクを皆様にお伝え出来ましたらと思います・・・

     

    まずは、今回の主役はO様の一人息子さん・・・S君です!

     

     

    いつも笑顔がいっぱいで、打ち合わせ中

     とっても和やかに廻りの皆を幸せにしてくれる

     魔法使い君です・・・

     (IPod がお気に入りです・・・)

     

    O様との出会いはO様の奥様のご実家のリフォームです・・・

     詳細はhttp://www.reformstyle.net/blog/scene17/ )の

    リフオームの密着ブログをご覧下さい・・・

     

     

    ご実家のリフォームの色決めなどにも参加して頂きました・・・

     

     

    その時のS君はまだ冬服(今年の2月)です・・・

     

     

    その後完成したご実家の素敵なリビングでのお打合せは・・・

     

     

    幸せなおやつを頂きながら・・・(すみません!!)

     

     

    そして、当社の静岡のショールームでも打ち合わせを

     させて頂き・・・

     

     

    いろいろなショールームで設備をご覧頂き・・・

     

     

    いつも元気に・・・でも、やっぱり疲れてお昼寝に・・・

     

     

    日当たりのよい、広い敷地に・・・

     

    こだわりのマイホームがもうすぐ着工します・・・

     

    そして、今回の設計は私の主人である角谷良一・・・

     初めての共同作業となります・・・

    いつもはブログに出てくれませんが、今回は

     ゆっくりご紹介したいと思います・・・

     

    そして、そしてやっぱり平成建設の主役は職人さん達です!

     

    こちらは、毎回ご紹介したいと思います・・・

     

    O様の一番のこだわりは幸せになる方位と時期・・・

     そして、詳細の素材・・・

     

    家づくりに関心のある方は必見の内容です・・・

     

    是非、最後まで楽しみにご覧下さい・・・