方位にこだわった幸を呼ぶ家
  • 2011.12.25

    カーテン選び

    catergory: 住宅 建築現場  Author:角谷由美

    おはようございます。角谷由美です。

     

    23日の祝日にO様とご一緒にカーテンを選びにショールームへ・・・

     もちろんS君も一緒です!!

     

     

     

    こちらのレース・・・刺繍が織り込まれていてとっても素敵です!!

     

     

    一つ一つ手に取ってご覧頂けて・・・

     やはりカーテンはショールームで確認して頂くのが一番です・・・

     

    ですが、沢山の中からベストなものをチョイスするのは

     とても時間がかかります・・・

     

    でもでも、建築空間にカーテンを合わせていくのは

     とっても楽しい時間です・・・

     

     

     

    S君もお友達と一緒にカーテンを選んで・・・??

     

     でも、お昼過ぎまで良い子で頑張りました!!

     

     

    S君ちょっと眠たくなっちゃったけど、素敵なカーテンが選べて

     仕上がりがとっても楽しみです!!