平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 分譲地広告が折り込まれます!

    Posted on : 2012.03.30

    久しぶりの更新ですみません。杉山です。

     

    ネット公開しています清水町玉川分譲地の情報に +α の内容を加え、

    (ネット公開の情報はコチラをクリック)

    3/30に分譲地広告 を折り込みます!

     

    こちらは、デザイナーが印刷会社にて色の調整を行っている写真です!

    広告デザインは折り込み広告をご覧くださいね!(^_^)/

     

     

    3/30.3/31.4/1は現地案内会 も開催しています。

    現地付近にある看板を目安にお越しください!!

     

  • happy day

    Posted on : 2012.03.15

    こんにちは、杉山です。

     

    今朝、出勤すると、私の机には・・・・・・

     

     

    「アコルト」 さんの可愛らしいフラワーアレンジ と、

    平成建設お馴染みの 「ハピネス」 さんの焼菓子が!!

    (こちらのブログも合わせてどうぞ)

     

    「今日はホワイトdayだ!」 気づきました。

     

    バレンタインdayは 「私達も食べたい」 という一心で

    ホールケーキを買ってみんなで食べたのに・・・・。

     

    思いがけないお返しに、happyになりました!!

     

     

    それにしても、お返しに 「お花」 を頂けるなんて、

    女子心をよくわかっていらっしゃいます! (^_^)

     

    普段自分では買わない、洋菓子屋さんのお菓子も、嬉しいです!

     

    皆様、本当にありがとうございました!!

     

     

    まだ、ホワイトdayのプレゼントを買っていない方、参考にしてみて下さい。 (^_^)/

  • 3/15(木)17:35頃 テレビ出演します!!

    Posted on : 2012.03.13

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    2012年3月15日(木) 17:35

    静岡第一テレビ 

    「〇ごと!得ナビ」 に出演いたします!!

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

     

    今回の撮影は 住空館三島 にて行われました。(^_^)/

     

    住空館三島は和風建築をテーマにした住宅展示場で、

    社員職人の技をご覧いただけます!

     

    こちらは、稀少な「神代欅(じんだいけやき)」を床材に使った欅の間

     

    様々な杉を各名産地より取り寄せた杉の間

     

     

    今回の出演は、「住空館にっき」でもお馴染みの 相馬 です!

     

    だいぶ、撮影慣れしてきたようです。

     

    放送をお楽しみに!(^_^)/

  • 3/10.11【静岡市葵区】二世帯完成見学会開催

    Posted on : 2012.03.07

    こんにちは、杉山です。

    雨続きの毎日でしたが、今日は雨も上がりいい天気です!

    久しぶりの暖かさに春の訪れを感じています。 (^_^)/

    しかし、木曜から、天気は下り坂・・・

    体調にはお気を付け下さいね!!

     

     

    さて、今週末の見学会は静岡市で二世帯住宅のお住まいです。

    ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  

    3月10日(土)11日(日) 10:00 ~ 16:00

    会場 : 静岡市葵区北安東

    (詳細はこちらをクリック)

    ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

     

    二世帯の家族がゆとりをもって寛げる広々としたLDK

    ガス床暖房を設置したので、冬は心地よい暖かさが続きます。

     

    朝食時やお客様が来たときに気兼ねなく利用できるよう、

    セカンドリビングも造りました。

     

     

    家族と来客の動線を分けることで

    玄関がスッキリと片付きます!

     

    脱衣室と洗面は分かれているので、

    入浴時でも気兼ねなく使用できます。

     

     

    二世帯住宅に嬉しいこだわりが詰まったお住まいです。

    是非、ご来場下さい!

     

     

    余談ですが・・・・

    最近読んだ本です!

    甘いものが好きな方はきっと共感できるはずです!(^_^)