市街地に建つコテージ風住宅
4月11日・12日の両日、沼津市大岡にて新築住宅完成見学会を開催致します。

今回の完成見学会場は、家族だんらんの中心であるLDKの、1階から2階までの空間を一体化することで、 どこにいても家族の気配を感じる事ができるようデザインされた住宅です。
広々とした2階は、お子様が小さいうちはフリースペースとして使用。 そして将来、ライフスタイルが変化した際には、間仕切りをつけて 部屋を分けられるよう計画されています。

山小屋風の勾配天井には無垢材を、1階の床には暑さ30ミリの杉板を、 階段手すりには大工手作りの木格子を採用し、 一年を通して木の温もりを感じられる空間に仕上げました。 外観には落ち着いた色合いのウッド調の外壁を使用し、市街地にたたずむ、コテージのような住宅が完成しました。

住宅完成見学会の詳細な情報は、下記メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

住宅完成見学会情報

開催日
2009年4月11日(土)~4月12日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
沼津市大岡
雨天開催 / 駐車場完備

※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!