壁の多さに悩んでいませんか?

静岡市で初めて開催させて頂く「平成建設の家」完成見学会です。

「パン作りをしたい」という奥様の希望を実現したパン工房は、玄関から直接アプローチでき、そのままキッチン・ダイニング・リビングへの移動も可能。 LDKで開催されるパン教室の動線も考慮したデザインです。

室内は、星が見えるよう天窓を設置した子供部屋のロフトや、スキップフロアによって実現した書斎、1階の床暖房など、各所にお施主様のこだわりが詰まっています。
外観は土をイメージさせるサイディングを使用し、黒をアクセントとした和風テイストに纏めました。

北側は道路、南側は住宅に面した土地ですが、最上部に天窓を設置し、吹き抜けにすることで十分な明るさを確保しています。

政府主導の「長期優良住宅」の認可を受けたお住まいです。平成建設の家づくりの詳細を、どうぞ皆様お近くでご覧ください。

住宅完成見学会情報

開催日
2009年12月19日(土)・20日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県静岡市葵区
雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。

12/19、12/20、同時開催! 「重量木骨の家」長期優良住宅構造見学会!

お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!