大空間2階リビングのある家 大空間2階リビングのある家

2月20日・21日2日間、駿東郡長泉町下土狩にて、新築住宅完成見学会を開催致します。

通りに面した壁に白い大理石を貼った外観が印象的なお住まいは、太陽光発電パネルを設置したオール電化住宅。 重量木骨の家(SE構法)を採用し、長期優良住宅の認可を受けたお住まいです。

生活スタイルが異なる二世帯が快適に暮らせるよう、それぞれの世帯ごとに上下階にLDKを設けましたが、水廻りなどの一部設備は共有しています。 階段下を利用して大収納シューズクロークを設けたり、水廻りにはプライバシーを重視した鍵を取り付けたりと、共用部には二世帯住宅ならではの配慮もされています。

SE構法が可能にした2階の大空間LDK、小屋裏収納から続くルーフバルコニーなども、施主様こだわりのポイント。どうぞ皆様お誘い合わせの上、お揃いでご来場ください。

住宅完成見学会の詳細な情報は、下記メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

住宅完成見学会情報

開催日
2010年2月20日(土)・21日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県駿東郡長泉町下土狩。
雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!