二棟同時開催!長期優良住宅完成見学会「広々リビングと充実収納空間のある家」「こだわりの溢れるシンプルな白い家」隣接した二軒のお住まいです!

光の溢れる二世帯住宅 三島会場とさせて頂いた住宅は、1階と2階にそれぞれLDKと水廻りを設置した、玄関を共用する上下階分離スタイルの二世帯住宅です。 家中に光が差し込むように、LDKや居室をできる限り南向きにしました。

1階LDKは、隣接する和室と繋げることで約23畳の大空間となります。また2階はリビングを中心に配置することで廊下をなくし、約19畳の大空間LDKを実現しました。
親世帯・子世帯の2つのLDKは、照明や勾配天井を生かしたデザインにすることで、それぞれ全く異なった雰囲気を演出しています。

玄関は共用ですが玄関収納を分け、階段から伝わる音対策として階段ホールには扉を設置、二世帯住宅で問題となる事が多い収納不足を解消するための大容量小屋裏収納を設置するなど、 二世帯住宅ならではの工夫が随所に散りばめられた住まいです。

どうぞご家族お揃いでご来場ください。

住宅完成見学会情報

開催日
2010年3月13日(土)・14日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県三島市大場
雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
3/13・3/14同時開催!「心地よい音色を奏でる家」
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!