二棟同時開催!長期優良住宅完成見学会「広々リビングと充実収納空間のある家」「こだわりの溢れるシンプルな白い家」隣接した二軒のお住まいです!

心地よい音色を奏でる家 長泉会場とさせて頂いた住宅は、音楽一家のお施主様が造られた、心地よい音色が聞こえる住まいです。

間接照明で演出された階段を上がると、勾配天井がダイナミックな2階LDKが広がります。 様々なサイズの窓が空間にリズムを与え、30センチ下げる事で家族のコンサートステージとなったリビングでは、グランドピアノを中心に様々な楽器が演奏されることと思います。

小屋裏収納、キッチンのパントリー(食物庫)など収納もたっぷり。奥行きが1.5mある広々としたバルコニーでは、ガーデンチェアを置いて朝食を楽しむ事もできます。

どうぞご家族お揃いでご来場ください。

住宅完成見学会情報

開催日
2010年3月13日(土)・14日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県駿東郡長泉町下土狩
雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お子様のご入場はご遠慮頂いておりますが、見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
3/13・3/14同時開催!「光の溢れる二世帯住宅」
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!