将来的に二世帯住宅として利用することを視野に入れ、二階にもキッチンを配置できるよう、配管工事を既に済ませたお住まいです。

眺望と日当たりが抜群のLDKは、内装に自然素材を採用し、心地よい空気に包まれています。
キッチンには便利な大容量パントリーを併設し、更にパントリーから続く勝手口の外に、屋根付きのゴミ置き場を設置しました。雨の日でも濡れずにゴミ出しができます。

洗面室を独立させることで気軽に入浴できるバスルーム、雨が吹き込まないよう軒を深くしたバルコニー、必要に応じて分けられる子供部屋、収納の一部を浮かせて採光する階段など、 オーダーメイド住宅ならではのこだわりが随所に施されています。

11日(日)は平成建設本社にて太陽光発電セミナーを開催します。太陽光発電に興味をお持ちのお客様は、ぜひ合わせてご参加下さい。


玄関、LDK、水廻り共有の二世帯住宅。共有部分を中央に置き、西棟・東棟で世帯ごとの居住スペースを分けています。

一階・二階で世帯を分け、玄関・水廻りも二つずつ設けた完全分離型二世帯住宅です。

将来的に二世帯住宅とする事も考慮し、二階にもダイニングキッチンを配置できるようにプランニングしました。

※予定は変更になる場合があります。※写真はイメージパースです。

  • 理想の家造り見学会2011開催中!
  • 2011年9月11日 太陽光発電セミナー開催

住宅完成見学会情報

開催日
2011年9月10日(土)・11日(日)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
静岡県富士市江尾

雨天開催

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!